忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   IMG_1334.JPG


 あいうえお こんにちわ こんばんわ^^*

 久々の更新です。

 大学のほう2年生が始まって

 月曜日火曜日水曜日金曜日が5限目まであるのですよ。

 なのでまだ時間の使い方に慣れず

 毎日すっごく眠たい感じです。


 そして今日ついにやってしまいました・・・


 3限 言語学の大教室での講義中、

 途中からとてつもない睡魔が襲ってきて

 ついにこらえきれず夢の世界へ。

 ふぅーすうごく気持ちがいいな

 いいな  いいな  う~ん マンダム。

 
 「あ。 」

 「くる。」










そう思った瞬間私の左足があの机の引き出し?
みたいなとこめがけて跳ね上がって
引き出しは金属っぽい素材だから
激しく音をたてて 鳴り響き

それと同時にもちろん上半身も跳ねて
あろうことか 勢い良く跳ね上がった私の左足から




靴が
靴が





スッパーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

飛んだ・・・・・・・






飛んだ靴はナント 一つ前の列に座っていた
女の子にHITしたみたいで
すぐにその子が

「あ・・・ これ・・・・・

と言って私の足元にくつをそっと戻してくれました。






まーじで 天使!!!!!!!!!!!!!!!!






さてさて


一瞬で目がさめたものの
頭をあげるのも恥ずかしい。


だって私後ろから数列目の席に座っていて

コトが起こった瞬間

講義中の加賀野井先生も一瞬動き止まったんだよ!!!

あまりに激しい音をたてて私が一人で勝手に目を覚ましたからさあ!あはは

もうちょー恥ずかしいじゃんね??

故に ひたすら落書き帳に水玉模様をかいて残りの時間をつぶしました。


IMG_1311.JPG








そのあと2二時間くらいトラウマってましたがようやく立ち直れそうですw笑



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター


<< mother HOME 寒い・・・ <<
忍者ブログ   [PR]