忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMG_2003.JPG
  










 個人的見解。
 
 カラダのどこかに びょうきを持ってたり なにか支障があったり。
 家族のだれかに びょうきのひとがいると
 すごく人にやさしくなれるみたい。
 
 と 同時に  ある種の冷たさも持ってしまうみたい。

 

 朝起きてなにも特別なことをせず
 顔洗って 化粧して ごはんたべて おしゃれして
 一日どこも痛くならず、うちへ帰ってきて
 お風呂に入ってごはんたべて寝られる。
 
 そんな一日が懐かしいんだよ。
 
 カラダに違和感を感じないことがこんなに特別だなんて。

 だから私はいつも一年後を考えて今を乗り切ろうとする。
 だから私は 君を愛するんだと。

 だから
 私は時々消えてしまいたくなって

 視界がぼやけてうすい とある日
 「今なら 死ねる」なんていう あまっちょろいことばをつぶやくんだ。


 ほんとはまだ 何も見えないんだ。



 
 
 

 
 
 
 
 

  






 
 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度小説を書いてみてください。日常におもってるものを日記形式で・・・・
書いてみると気持ちがすっきり整理できるよ。
いい作品ができます。きっとね。
taku 2007/06/14(Thu)21:14:38 Edit
taku
小説って思うと3日で飽きそうだから
日記と思って 残してみるよ 頭の中^^笑
yuka--* 2007/06/15(Fri)06:43:46 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]