忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ2ヶ月、私がしてきたこと。

 ただ、



 『 きずつかないように 。』


きずつくのが怖くて
誰とも向き合わず
かわして、
にげて、
しがみついて、

それでも

傷つかないことは、簡単なことでないことを知った。


たくさんいる人の中で、
本当に大切に真摯に向き合わねばならない相手がちゃんといる。
考えればそれが誰かなんてことはよくわかる。


ひとつひとつ片付けていく過程で、だんだんと正気にかえってくるのです。




数ヶ月ぶりに

こころから幸せなキスをしたような気がする。


ごめんね。







PR
明日は成人式です。

再会という初対面が楽しみです。


 その人に触れられて初めて見たのは
 手先の腐った人のゆめ。
 とろけるような感覚とは裏腹に
 そんなゆめを見てしまったことに罪悪感。
 正しい場所かはわからない。
 でも、心がうかぶから
 しばらく、できるならまとめて
 そこで眠りたいよ。

昨晩



ご飯食べに行って
家に着くまで車で寝て
玄関へと続く階段を無言であがって
さらに
寝室へと続く階段をあがると
コートだけ脱いでベッドにもぐりこんだ。

ただ ただその瞬間に寝てしまうことだけを考えていた。
夜目覚めるといつしたのかわからないけど
ブラジャーもはずれていて 布団の中は大変あたたかく気持ちよかった。

勿論 no showerだしコンタクトもつけたまま、それでも昨日は不快に思わないくらい



ただ


眠りたくて、その欲求にしたがっただけ。最高の幸せ。


おはよう!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]