忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 10月は誕生日であかいろ
 11月は変化でむらさきいろ
 12月に灰色にかわって
 1月は黒と白
 2月に水色を欲して
 3月はベージュ。

 スイッチが切り替わって
 以前の
 オーガニックライフに戻ろうと、
 ここ数日で自然にきもちがかわった。

 アルコールも減らそう
 なるべくエクスタシーにしよう
 ヨガ習うよ
 そして何より

 あたたかく
 笑いたいんだとおもう。
 深呼吸して
 公園でお昼寝したいんだと思う。

 私を幸せなきもちにさせてくれる
 あの人のため 
 じぶんをみがいて
 もっともっと
 本物を産んでいこうと思うよ。

 昨日から
 ことばがあふれている。
 
PR

 おわりとはじまりを体にしみこませる作業。
 家に帰ること。
 
 家ってなんだろうね。


 
 お酒と焼肉と楽しい時間、+α

 あけた朝は快晴で、人もそんなに多くはなかった。
 
 MTVの収録で、以前にジョンレノンスーパーライブでオープニンングアクトをした
 TUCKERさんのパフォーマンスを最前列で見た。スーパー楽しかった。

 ミッドナイトは久米川のDOPE MUSIC BAR FOGGGYで
 Indus&Rocks    のリリースパーティー。今日も写真撮りました。
 一度ライブを見てみて欲しい。 OSCAR'S BAND も 天国畑も
 気持ちよかったなぁ。 
 愛と憎しみについて語ったり
 アブサンていう薬草の強くておいしいお酒を飲んで
 まったりしてきました。みなさまありがとう。
 
 今日は裕人の友達が
 お泊りにきてます☆

 まいにちまいにち
 ほんとにピースフルやなぁ^^

 
 
 


  
   キスミーポンミージャー

 頬にキスして。


 
 意味なんか、きっといらないんだ。

 stopを言えるようになったら
 もっとたくさん笑えるぜ。


昨日久しぶりに自分の部屋で寝ました。










というと激しく誤解されそうですね。笑

そうではなくて

私の兄は大学のあいだ一人暮らしをしていたので
2階のへやがあいていて、
私には作業と寝室をかねた部屋と 自分の部屋が別にある。
という贅沢な暮らしをしていたのです。

その兄がこの春からまたうちへ戻ってくるので、今日
母親と協力して 部屋をがんばってあけているのです。

DSC_0007.JPG







こんど新しくソファーベッドが届くので
私と一緒にねてもいいよってかたは
ぜひお泊りにきてね^^笑

飲みましょう。
写真は私のお部屋。

 無計画に行って帰ってきた中国旅行冷静と情熱の間を行ったりきたり
 流れるままに楽しんでまいりました。笑い方をようやく、思い出しました。

 新しいバイトも、中国へ行く2日前に研修を終えて徐々に始まりつつあります。
 ずっと続けているアパレルも、やめるやめると言いつつ、やめそうにありません。笑
 
 大学生活はもうそろそろ3年に入り、ハードなゼミに受かってしまったことと
 教師になるための授業と、普通の授業と。 なかなか忙しくなりそうです。

 写真活動も、展示のお誘いや、撮影依頼をいただいたりして とってもエネルギーを得られます。
 もっともっと  開いていこうって思います。
 
 
 日本語と英語と中国語とパトワ語(笑)の勉強を快適にするために
 今日は本気で部屋改造(?)、掃除を行います^^

 Draw  some cawfi fi mi.haha
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]