忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0414.JPG







写真展、たくさん たくさん たくさんの方々にお越しいただき
みなさんとふれあい、笑い、本当に幸せな3日間になりました。

辛い時期を越えて、幸せや愛情に涙することができるくらい
私は 感覚が敏感になっていました。今も、すこし。
2日目に号泣して、光が見えたんだ。

DSC_0350.JPG







一緒にがんばった仲間たちへ。

 感性の繊細な、素敵な写真を撮るみんなと一緒に展示を造れて 自分はとても幸せです。
4人で100点以上の写真を飾り、それらに囲まれてすごした3日間を絶対に忘れません。
pomoちゃん、さぬん、りゅー。 大好きだよ。

PR
http://www.designfesta.com/jp/topics/blog_new/
こちら、日本語版、英語版共に 昨日ブログにも掲載していただきました!
見てねー! 
こんばんはー^^

やー今日の強風にはびっくりでしたね、
家が揺れていた!最近、つぶされて死ぬ夢とか、そんなんをよく見るのでこわやこわや。

さて明日からついに真冬の写真展スタートです!

  

 『ふ れ る o』

 
4人のフォトグラファーによる写真展*
Kazuki.S
ゑこ
ゆかめら(yuka hadano)
kao* kawaai(from pomo.)

:場所:
原宿デザインフェスタギャラリー

1ーBの部屋にて

  
24日(日)12:00~20:00 (搬入作業あり)
  25日(月)11:00~20:00
  26日(火)11:00~
19:00 (撤収作業のため)

こんな感じです、火曜日の天気が心配やなー。今回の写真たち、ことばたち 暗いけど、それらを開放することで次へと進めると信じて、外へ出します。私はとにかく今、愛したい。ただそのために。
人が好きで、だからこそ うまくいかないことだってたくさんあるけど、ホントはね全部愛したいんだよ。



今日、明日展示準備・こころとからだをしずめる。
24-26 写真展@原宿
26-27 うちあげ?
28 ライブ@下北
29 ライブなど@渋谷

2 仕事
3準備
4~ 旅?

昨日の私は、驚くほど口数が少なくて。

「うん」とか「へへへ」とかそんなあいづちしかうってなかったような。

素敵に生きる人のそばで、messyな私が露呈するなー。


わたしの選択が正しかったかどうか、
わかるのは数年後だ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]