忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3117.JPG







昨日
テストがひと段落したので 何かに導かれるように 

吉祥寺 井の頭公園へ向かった。写真を撮りにね。

IMG_3089.JPG

 






ここで出会ったおいちゃん2人と
夜、飲みに行って
「19の井の頭」というタイトルの
壮大なプロジェクトを計画されました。(笑)
詳細はとてもじゃないけど言えません。
でも最高に楽しい夜だった。
まっちゃんていうチョイ悪おやじは、私のことを

「このグズ女を・・・」
「馬鹿な女ですが・・・」
「お前が考えたってろくな結果になりゃしない・・・」

と、愛情たっぷり
私は本来Mじゃないが、なんかすげーうれしかった。
まっちゃんは私の本質を見抜いてるな、とわかったから
一緒に飲みに行ったんだけど。
もう一人のおいちゃんはカメラが趣味で、この人もまた
人を見る目が格別に優れている人で、何時間でも話していられそうだったな。


「まっちゃぁ~~ん」

「なぁ~~~んだよ~う」

まっちゃんマジすげーよ!笑
マジかっこいい。

また会いに行くよ~!

IMG_3163.JPG



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少し、注意しとかないとやばいよ。

そういうのはやめたほうがいいと思うな。

リアルに。 危ないし、考えが浅いと思う。
taku 2007/07/27(Fri)23:30:41 Edit
taku*

たくちゃん!
 もっと私を見て!!^^
yuka--* 2007/07/28(Sat)00:34:35 Edit
無題
世の中を恐いものとして見といたほうが
危険は少ないのよ。
ユカはぜーーーーったい甘い!!!!
taku 2007/07/28(Sat)01:05:01 Edit
taku*
直感は信じる。

私ももう こども ではないはず。
君も。
yuka--* 2007/07/28(Sat)01:19:06 Edit
無題
まあ、由佳の責任だもんね・・・・

ただ、これだけは言っておくけど。
人って好意(いろんな意味があるけど)がないと相手にはついていかないからね。  由佳が好意を寄せていて、それと同じように相手も好意を寄せているからこそ相手はついて行ったりするんだよね。ただ、その好意の内容が問題なのよ・・・  後悔してからじゃ遅いからね。

でもまあ、君の直感が当たることを信じるわ。 

taku 2007/07/28(Sat)01:55:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]