忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  さいきんは ひとりがきつい


   触れてないと  さみしい


 聞こえないと  こわい


   むげんとゆうげん


  おわらないで

 おわらないで

おわらないで。

 おわらせないで。

ことばにもっとたくさんのパワーを。
いのちを。
わたしのたいせつなものたちを
かたちづくったすべてへ
ありがとうを言いたい。

PR

5/3  ペットフードの売り子さんをやってから
タクシーで駅に向かい、目的地は中野!!
駅でジュンジュン・タムチと合流しまして、
jam band MUFF(マフ)のまぁ~さんとゆずるさんが
飲んでらっしゃった居酒屋にさわやかに乱入させていただきました。
お二人ともほんと~にあたたかい。やさしい。なのですぐに酔っ払っちゃった^^笑
ラストエンペラーていうお酒を飲んで まろ~ としちゃいましたね!
zeroは狭くて、それがよかった。知らないお客さんと踊り狂いました♪
のっぽのカメラマンも踊りくるってて、撮影中の自分みたいでうれしかった。
ライブのあとkorakoraのさっちゃんがいっぱいチューしてくれたよ。
酔い覚ましのお散歩、夜風の中でごろんとして、空が広くて
すげー かんどうしてしまった。
明け方ギャロのブラウンバニーを途中まで見てから、dream time
もういっかいちゃんとはじめから見なくちゃね。

5/4 梅島にある、ユーコトピアていうヒッピーのハコとうわさのところへ
no entryと行かせてもらった。オーナーのロクさんていうロックしてるおじさまに
踊らされてしまいました。笑  月の海 ていうバンドさん、よかった。
no entryはもう ね、ほんとにすきだよ。どんどん歌えるようになっていきます。
オグさんが丸坊主になってました^^おしょさーん。
次はアコースティックバージョン聞いてみたい。
また夜も更けて・・・家についたのは深夜3時くらい。
うちのほうは雨がたくさん降ったんだなぁ・・・。
覚醒して

こころは 泣けば楽になるとわかっているのに
はい!タイトルがめちゃくちゃ普通ですね(^з^)






昨日今日ととてもあたたかな日が続いております。

ソメイヨシノではない桜のはなびらが
自然のスピードで舞い、落ちていくのを見るのは
とてもきもちがいい。

緑の葉っぱが太陽で透けてみえるのも
とてもきもちがいい。

GWといえば公園です。
昨日の夜も公園でごろごろふにゃふにゃ
今日は公園でパシャパシャしてくるぞ。


すずらんには毒があるって
今、知らないおばあちゃんが教えてくれた。
美しいものは好きだけど
壊れそうで不安だ。
まっさらなものたちは
きっと痛みを知るのがむずかしい。

しんじつ

それは

どこにも

ないよ。

 ここのところ私のパソコン君の調子が悪くて更新してなくてごめんなさい。


 「さきのことはわからない」ってことば、好きじゃなくなってきたかもしれない。
 そんななげやりじゃだめかもしれない。

 大切なひとができて、
 深呼吸の回数が増えて
 ニコニコも増えて
 
 しあわせをわけてくれる
 あったかいハートが
 どんな風に生きてきたかを
 知るごとに、
 抱きしめる力が強くなっていくんだよ。

 うまれてきてくれて、ありがとう。
 毎日 Happy birthday to you.
  きみといると
 生きてる  って感じがすごくするんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]