忍者ブログ
ゆるり ふわり ドキッ 



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は社会とうまくやっていけるのかと
漠然とした不安にさいなまれたりする。
笑ってるだけじゃだめで、
生きていくためにはお金が必要で。

そんな折、

財布を紛失しました。
家族にすごく迷惑をかけてしまいましたが
なんと



少しだけ

ほっとしている自分がいて
休憩しなさいと言ってくれているようで
それで

ますます
だめになっていっていることがわかる。

腹を決めろ。

距離がじゃまだ。



溶け合いたいよ。

忘れてしまった愛をこれからゆっくり育てて
いこうね。
PR
DSC_0848.JPG






撮影現場。写真撮るのが楽しくて仕方がなかった^^
夢中になっていたので相当疲れた。
私は先にあがらせてもらって移動。




DSC_0850.JPG






夜は渋谷でちょっと飲んで
おいしくてオーガニックなごはんをたべて
無邪気に遊んでから
DSC_0870.JPG









とても大切な話をきいて
決心じゃないけれど、
心を静かに
どんな小さなしあわせなできごとも
たいせつに たいせつにしたくなった。

雨の日の車は
二人だけの隠れ家みたいで

そしてそのまま
どこかへ行ってしまいたく
なった。

 ただいま。


 今日は実働2時間半で1万円稼いできました。
 どんな仕事かは言えませんが。(ははは)
 いや、あえて秘密ですが。

 強い人   に私はなりたいです。
 いろいろなものを目の当たりにして、
 そう 思ったのです。

 人って弱いね。 

 自己解決能力が優れていたって、
 いろんなことを知っていたって、

 どうしても埋められない いびつな傷があるのだと知る。
 
 私は、 つよい ひとになろうとおもう。
 大地になりたい
 雨になりたい
 光になりたい
 

 渋谷PLUGでone’s inner voice というライブに行った!
 この日もIndusの撮影スタッフでやらせていただいた。
 初めてトランス状態ってやつにおちいったよ。
 何も考えなくて、
 みんなニコニコ笑ってて
 みんな好き勝手踊ってて
 でも一緒に踊ってて
 私は叫んでて
 テキーラをいっぱいもらって
 くっついてて
 果てた。
 
 そのあとの飲み会も
 渋谷のど真ん中なのに
 山小屋みたいな
 完全にアブナイSPACEが確保されてて
 みんながいて
 幸せで
 でも謎すぎて
 OHPIAのやまとくんは
 謎の寿司カウンターの裏側で
 ぐっすり寝ていて
 うらやましかった。
 あのアジト、ちょっと良かった。
 でもスリル満点すぎだよマジで!ははは
 ジョセフがアメアパの服くれて
 超あがった。
 ジョセフ長身だから
 腕も長くて
 でも着心地はサイコー^^
 色もサイコー^^
 翌日渚音楽祭で汗まみれになりましたがね。
 この夏は、山のフェスに連れて行ってもらおうっと。
 渚では、
 じろくん おおちゃん まおにー(と3人の友達)
 ジョセフ じゅんじゅん わたし でお台場まで行って
 そのあとno entryのタムチたちと合流して
 朝方 バイバイしたばっかりのみんなと
 また昼に会えて なんて幸せなんだろうと。
 やまとくんは 頭がボンバーなので
 クルークルーのライブのとき
 タムチが一瞬で見つけてくれて
 普通にうけたぜ。PEACE。
 クルークルーはやまとくんのともだち。
 


 

 夕暮れの時間が忘れられない。
 maybe  maybe  maybe,
 I  found something very very precious one for me.
 
 
 
 
 
 
ふぃー

ついに長かった春休みを終えて
大学がはじまりましたとさ!
仲良し優子のナイスパスで、なんとか教職の履修、、、
というか一番大事な教育実習にいけます。笑
まあ来年の話ですがねん♪

まったくもって大学はカオスですよ。
知らない人ばかりだし、
なかなか一人ひとりとゆっくりお話なんてできないし、
私はいつもものたりなさを感じてしまう。

時間割がようやく定まってきた。
どこに焦点をあわせればいいのやら・・・
学業 写真 仕事 娯楽 運動
どれも欠かせないのですよね。

よく笑い よく寝る。
顔は優しく洗いましょう。

アレッポの石鹸はとてもよいですよ^^


上海から帰ってきて
一ヶ月たちました。



お風呂からあがると一通のメール

“わたし どうでもいい男としかセックスできない。
 大好きな人とは プラトニックになっていく。"

 みたいなことが書いてあった。



 怖いことが、減っていく
 ドキドキが減っていく。
 

 以上。


池袋駅で一冊の本を買って
数ヶ月ぶりの関内へむかう。
関内BBSTREETはビル12階にあるライブハウス。

dbe3fe45.JPG






ステージが横に広かったです。
Indus&Rocksのメロディーは
体の何かを再生するような、
海や山や空気みたい。

演奏がおわったあと
次郎君・ジョセフ・私で
スピーカーの前で、
爆音の中
チャンダンの煙をあびながら
瞑想をするという
新しい体験をしました。
音楽が頭のてっぺんで
ボォォォォォォンてなって
気持ちよくなるのです。

78f29fc6.JPG







インドらへんに半年以上くらしていて
帰国したばかりの いとうくんと
次郎くんのありがたいお話と、
自問自答によって
この夜私はひとつの苦しみから
開放されました。
DSC_1371.JPG











いつの間にか日付はかわって
昼過ぎに
カスタネット王子の華麗なパフォーマンスで始まった一日。
なんでやねん!とつっこみたくなることばかりの撮影。
道端で爆笑しすぎて大変でございました。

DSC_1295.JPGDSC_1312.JPG







夜に遊びに行った渋谷のダーツバーで
ありえないくらいのハンディをつけてもらって
店員さん(マッチョ)と戦って勝ったので
3000円くらいするマイダーツをプレゼントしていただきました!
マイダーツ所持してしまいましたが、
まったくスキルがないので、少し恥ずかしいです 笑
DSC_1051.JPGマッチョの腕、やばくない?










格闘技とか、剣道とかやってるんだって。
それにしてもこの腕!!!!!笑

帰り際にほかの店員さんが
酒瓶ぐるんぐるん回して
お酒つくるパフォーマンスしてくれたんですよ^^

DSC_1061.JPGDSC_1077.JPG







春休み最後のweekendは最高に楽しくて
充実してました。

これからも真剣に遊んで、考え続けます。

ポジティブのやり方もいろいろあるんだなぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 yuka*]
[04/05 nixie]
[03/30 yuka]
[03/30 nixie]
[03/24 yuka--*]
最新TB
プロフィール
HN:
yuka*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/30
職業:
学生
趣味:
art
自己紹介:
   
    思考ノンストップ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/09)
(02/11)
(02/12)
(02/17)
カウンター
忍者ブログ   [PR]